本日、娘の幼稚園は最終日。


終業式の後に、子どもたちの年少最後の

撮影をしようと

公園に行っママたちびっくり


なんと。


日本で指折りの


超ビッグカップルの


俳優のあの方が


公園で


鬼ごっこしていた笑


その後はかくれんぼ。




その後は我が子たちと自分の子供と

混じって滑り台をしているではないですか!笑


近所にいるのは知っていたけれど

こんなに普通に戯れる日がくるとは。


なんなら母たちも

滑り台したいくらい。笑


顔の小ささとオーラは

もはや隠しきれません。


ここでわたしは思った


子供達にとっては

お友達のパパ。でしかない彼


なんならその公園にいた

外国人カップルにとっても

単なるパパだった。


でも?

私たち母達には

めちゃくちゃキュンキュンさせてもらい

1日ハッピーにしてくれた。


事実だけを見ると


彼は私たちに何をしたわけでもない。

ただ公園に、居た。

ただそれだけなのだ。


そんなパパ六本木ヒルズの公園に

いくらでもいる。

我が旦那もそうだ。


でも圧倒的に違う!

私たちがめちゃくちゃ与えられているのはなぜ?


それは彼が

☑︎長身

☑︎小顔

☑︎おしゃれ


という理由ではない。


彼が日本で有数の大御所俳優

あるということ。


もうね、

昭和世代なら

絶対に見てきたあのドラマや

大河まで出てて

バラエティとかには出ない系の

クールな感じなのに

子供と戯れてるあたりが最高でした❤️‍🔥笑


そんな感想はどうでもよくて…


ビジネス脳にわたしは切り替えて

考えていた。


彼がこれまでに

世界に与えてきた質と量は

計り知れない。


その裏の努力は

もっと計り知れない。


でも、その過去があるからこそ


ただ、そこに居るだけで

人に与えるレベルが最強に進化したのだ。


ネットフリックスで

韓国女優とその俳優さんのドラマが

始まるらしい。


最近ずっと韓ドラを入室禁止に

していたけど久しぶりに

みようかな?と思い始めている。



わー

公園にいただけで、

売らずして売るセールスしてる🔥


ビジネスでは欠かすことのできない

☑︎与える量と質

☑︎誰がいうのか?


この偉大さを痛感した1日であった。