その後のダメンズウォーカー24  「母の呪い」は解く事ができるのか | 人生はあなたが創造できる!!

人生はあなたが創造できる!!

年間2,000人を鑑定!!

好きになる人はなぜかダメンズ(T ^ T)
逆転の方法を知りたくありませんか?
「願いをどんどん叶えちゃう、ライフクリエイトセッション」

 

「母の呪い」は解く事ができるのか

 

 

 

ライフクリエイター、レムリアンヒーラー・マスターLevel1のソウェル⚡️megumiです。虹

 

 

 

前回のシリーズでは私のダメダメだった初めての恋愛について書いてきましたが・・・

ではその後どうなったのかを綴っています。爆  笑

 

ソウェル・megumiになるまではこちら

 

ダメンズウォーカー編

 

 

image

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

さて、「母の呪い」について書いてきましたが

じゃあ、「母の呪い」は解く事ができるのか・・・

 

掛かってしまえば一生そのままなのか・・・ショボーン

 

 

 

 

結果から言うと・・・

 

 

 

 

解けます!!!爆  笑

テレレレッテレ〜〜〜乙女のトキメキ

 

 

 

呪いも魔法もちゃんと解除法はセット乙女のトキメキ

1度掛かったらずっとそのままということはありませんウインク

 

 

 

ただし、「解く」には「掛かっている」事に気づかなくては無理笑い泣き

 

そりゃそ〜だ滝汗

 

 

 

まして、「母の呪い」は刷り込みですからね?ウインク

そこに気づくことが大切です乙女のトキメキ

 

 

 

どういう事かと言うと・・・

 

刷り込みですから、

 

 

そもそも自分の感じた事じゃない

 

 

って事ウインク

 

 

 

 

 

自分ではない誰かの価値観を自分ごとの様に思い込んでしまってるだけ

 

って事ですね?ゲロー

 

 

この意味をよ〜〜〜く理解してください。

 

 

 

 

 

そして、次にそれを理解した上で

 

自分にとって必要かどうか

 

を考えてみる・・・照れ

 

 

 

 

必要ならそのままで良いし

要らないなら手放せば良いんです爆  笑

 

 

 

どうやって手放すのか・・・

 

何事もそうですが、まずはそれを認める事が大切なんですウインク

 

 

 

 

否定していると逆に強く残ってしまうからですあせる

 

 

 

一旦認めてから

 

私が本当に望むのは?

 

に変換していく・・・乙女のトキメキ

 

 

 

「母を呪う」で返しちゃ〜いけません笑い泣き

 

そこは

 

お母さんも大変だったよねあせる

 

で許してあげましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

つまり、「母の呪い」に対して

本来の「愛の魔法」で解除していけば良いという事ラブラブ

 

 

長くなるので続きはこちら

 

 

 

 

 

いつからだって最高にハッピーになれる

ダメンズウォーカー卒業プログラム募集中

詳細はこちら

 

 

ベルご質問、お問い合わせはこちら

 

 

 

ライン@始めました。

 

こちらではいち早くお得な情報、またブログでは言えない秘密の情報、スペシャルメッセージなどを配信していきます。ベル

 

こちらから各メニューのお申し込みも出来ます。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ音譜

 

 

更に今だけ!!

*今のあなたへのカードメッセージ

*ソウェルのお試しヒーリング

をプレゼントラブラブ

 

 

興味のある方は下のボタンをポチッとしてねウインク

アカウントは@qqy2159cになります。

 

友だち追加

image

QRコードはラインの友達追加から読み込めます。