• 14 Mar
    • ルートイン秋田

      2月11日のルートイン秋田の駐車場。先月、バレンタインライトアップのセリオンを撮りに行った時に撮影📷ライトが反射して、キラキラ綺麗だけど、スケートリンクのようにテカテカのツルツルで、歩くのも運転するのも怖そう😱昨日は、グリーンライトアップ中のセリオン撮ってきました☘まだ、写真チェックしてないので、ちゃんと撮れてるか分かんないけど(^◇^;)

      テーマ:
  • 12 Mar
    • ブルーダンボー♡

      ツキ「マグロ、食べる?」ソラ「マグロって何?美味しいの?」築地ダンボーちゃんに、弟ができました♡今まで「マグロちゃん」って名前にしてたけど…改名!!マグロ改め、月(ツキ)です*築地→つきじ→つき→月新しく来たコは…深い青色なので、宙(ソラ)🌌宝塚みたいなのは、気のせいだと思うよ(笑)ソラとは、イオン秋田中央店のヴィレッジ前のガチャで出会いました♡Mr.COLORとのコラボ!全8種類あり…ブルーダンボーをGET(*´∀`)ノちっちゃいツキちゃんが、すっごく大きいダンボーに思えてきたよ(笑)ちなみに、背景の箱は、ダンボーとは一切関係ございません。

      テーマ:
  • 11 Mar
    • 東日本大震災から5年

      東日本大震災から5年。秋田が支援したのは、お隣、岩手県。その岩手県の地銀「東北銀行」が、震災後、金融機関の復旧の為に導入したのが、「とうぎんキキララ号」という名の移動式店舗☆2011年9月1日から2012年8月上旬まで、高田支店の代わりを務め、高田支店の新築後…、2012年10月10日からは、釜石支店の代わりとして活躍。2013年12月に釜石支店が完成し、東北銀行全支店が復旧したみたいです。キキララ好きの視点から、震災の復興状況をリサーチした、2016年3月11日。がんばろう東北♡

      テーマ:
  • 08 Mar
    • 菅原神社

      3月5日☆ 紅梅の開花状況を見に、秋田市八橋にある菅原神社へ♪ 菅原神社の紅梅は有名なので、前々から行ってみたかったんだけど…実は、菅原神社の場所が分からなくて、紅梅のシーズン逃してたの(^◇^;) なので、今年は、見頃になる前に下見してきました(*´∀`)ノ 紅梅の木に… 家主がいない、誰かの巣を発見! 風で、ぶらんぶらん揺れてて、耐震強度がかなり弱かったので、たぶん、もう誰も住んでないんじゃないかなぁ?違ってたら、ごめんね。 ここが一番日当たりがいい場所なんだけど、この場所でも、まだほんの少しか咲いてなくて、やっと蕾が膨らんできた感じでした。 ところで…菅原神社は、学問の神様「菅原道真公」を祭神とする菅原神社!! 受験シーズンということで… 合格祈願の絵馬がいっぱいでしたw(*゚o゚*)wオオー 今日、3月8日は、秋田県の公立高校の入試(たぶん) 受験生のみんな、頑張れ!!実力を出し切ることができますように☆

      テーマ:
    • コリラックマ♡スニーカーソックス

      4日から、ローソンでリラックマフェア始まりましたねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ってのに便乗して…去年、しまむらで買った、コリラックマのスニーカーソックス(*´∀`*)↓コレと一緒に買ったソックス☆TSUMTSUM☆スニーカーソックスhttp://ameblo.jp/megumi820320/entry-12020409035.htmlキキララ♡スニーカーソックスhttp://ameblo.jp/megumi820320/entry-12109601201.htmlコリラックマの色合いは、いろんな服に合わせやすくて、かなり重宝してます♡

      テーマ:
  • 07 Mar
    • 氷柱☆

      2/27…大森山動物園の氷柱たち♡この冬、初のツララ撮り(*´∀`*)ツララ見ながら友達と話してたんだけど、子供の頃って、学校帰りに、雪とかツララとか食べたりして…今考えると、恐ろしいよね( ̄▽ ̄)特にツララ!屋根の汚れとか含んでて、ばい菌だらけじゃん…(>人<*)よく、お腹壊さなかったなぁ(^◇^;)思えば、もしかしたら、子供の時にちょっとずつ、いろんな菌を取り入れたから、抵抗力がついたのかも?

      テーマ:
  • 06 Mar
    • たけや☆ハピネッツ選手カード

      「シゲのカード、1枚ちょーだい♡」たけや製パンのハピネッツ選手カード!1/30収穫分。初めて、田口成浩選手のカードを引きました~♡しかも!!2枚も(*≧∀≦*)「シゲがいない…( ; ; )」たけや製パンのハピネッツ選手カード!2/21収穫分☆1月、シゲが2枚も出たから、また期待したんだけど、1枚も出なかったぁ(T ^ T)そういえば、私、毎回、高橋憲一選手のカードGETしてる!!ケンイチも秋田出身選手☆

      テーマ:
    • キラキラ☆チロル

      父が、チロルの包み紙コレクターの私のために、賞味期限切れのチロルを貰ってきた!写真じゃ、全然伝わらないと思うけど、初めて見る、キラキラの包み紙w(*゚o゚*)wオオー包み紙だけ残して、処分してもいいんだろうけど…チョコに賞味期限とか気にしてないので、気にせず食べようと思ってます(笑)

      テーマ:
  • 05 Mar
    • ミニーちゃん♡インソールシート

      ブーツの季節が終わる前に…ミニーちゃんのインソール♪可愛くって、選びきれなくて、2枚購入(*´∀`*)ダイソーの100円商品だから、2つ買っても216円ヾ(*≧∀≦)ノ゙

      テーマ:
    • チロル*さくらCiliegio

      3月なので、春らしく~♪チロルチョコ*さくらCiliegioシリエージョって、イタリア語で「さくら」って意味なんだって。つまり…「さくらさくら」だね♡さくらパンナコッタ味さくらもち味の2種類♡

      テーマ:
  • 04 Mar
    • 雪降る秋田

      2月27日☆秋田駅からの帰り道…やっと雪が降りだしたー(*≧∀≦*)この冬…、雪降る秋田を満足に楽しめてなかったのか心残りだったの(;_;)一番撮りたかった「街灯と雪」が撮れて、満足!思うようには撮れなかったけど、最初から撮りたいように撮れるなんて思ってない!来シーズンは、もっと経験値を増やせたらいいな♡もう1枚☆サンドラッグ土崎自衛隊通店の駐車場にて。車の中から、雪降る秋田をパチリ(*´∀`)ノ土崎自衛隊通店のチラシ…、今までずっと、「カウンセリング化粧品 ポイント15倍」しか見えてなかったんだけど…レシート見たら、なんか違う???よくよくチラシを見たら…普段、30%OFFにできる商品は35%OFF+5倍で、割り引きできない商品がポイント15倍みたい!!…ということを学習した、2月27日。

      テーマ:
    • また来年(*´∀`)ノ

      おはようございまーす✧*٩(ˊᗜˋ*)و✧*‎雛祭りが終わり…、また来年(*´∀`)ノ‎⁦‪

      テーマ:
  • 03 Mar
    • ひなまつり♡

      33歳のお雛様。気付けば、綺麗なお顔にシミができちゃってて、「そんなにアップで写さないでよ!」って思ってるかも(^◇^;)ごめんねー、お雛様。でもね、シミは勲章だと思うよ♡そして、小じわは年輪のようなものだと思ってる☆化粧水とかで、日々のケアをしつつ…、でも、あんまり神経質にはならずに、現実を受け入れる勇気。歳を重ねたことを誇りに思えるような、いい歳の取り方をしたいなぁ(*´∀`)ノそんな私は、今月、1つ歳を取りまーす♡プレゼント、絶賛受付中( ̄∀ ̄*)イヒッ

      テーマ:
  • 02 Mar
    • 仕事終わった!

      日長くなったね!仕事終わって、いつものように、真っ暗だと思ってドア開けたら、まだ明るくてビックリw(*゚o゚*)w

      テーマ:
    • ヨジロック2015☆その4

      ヨジロックの開催から、半年以上経っちゃったし…(^◇^;)前回の更新から3ヶ月以上経っちゃったけど…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヨジロック再び☆≪参照≫ヨジロック2015☆その1http://ameblo.jp/megumi820320/entry-12052296987.htmlヨジロック2015☆その2http://ameblo.jp/megumi820320/entry-12093530801.htmlヨジロック2015☆その3http://ameblo.jp/megumi820320/entry-12095356928.htmlライブ中の…スコップ戦士ジャミセリオン「津軽すこっぷ三味線公認キャラ」にして、地元「湯沢市非公認キャラ」…とのこと。(公式Twitterより)この人、かなりの実力派でね…第8&9回津軽すこっぷ三味線世界大会・準優勝という記録を持ってるの!そんなジャミセリオン!3月13日に「なかいち」で開催される、与次郎のおさんぽ会に参加予定です!

      テーマ:
    • 秋田駅前*光のアーチトンネル…♡

      2月27日に秋田駅前に行ったら…前に行った時は見かけなかったハートを発見☆≪参照≫秋田駅前*光のアーチトンネルhttp://ameblo.jp/megumi820320/entry-12111054315.htmlバレンタイン&ホワイトデーバージョンかなぁ?でも、前にチェックした時は、2月28日までって書いてたから…もうイルミ終わっちゃったのかなぁ?せめて、ホワイトデーまでやってくれたらロマンチックなのにね♡

      テーマ:
  • 01 Mar
    • ミッフィー☆クリアファイル

      ミッフィーのクリアファイル☆先日、AKTハウジングセンターでミサワホームを見学した際に頂きました~(*´∇`*)この他に、「ゆめぴりか 食物せんい入りごはん」も貰ったし☆≪参照≫2月20日の戦利品☆http://ameblo.jp/megumi820320/entry-12131330418.htmlミサワホーム、太っ腹♡

      テーマ:
  • 29 Feb
    • ポチャッコ☆誕生日

      閏年☆4年に一度のポチャッコ誕生日(*´∀`*)ポチャッコ全盛期…私も、どっぷりポチャッコにはまって、新シリーズが出る度に、鉛筆とシャーペンを1本ずつ揃えてた思い出♡一番持ってた時期は、それぞれ何本持ってたんだろ(*^▽^*)ゞテヘポチャッコ、誕生日おめでとう(*´∇`*)

      テーマ:
    • ひなまつりチロル♡

      ひなまつりチロル、やっと見っけ♡ひなまつりチロル昨日、飾りました~♪幸せな結婚ができますように(´,,•ω•,,`)♡

      テーマ:
  • 28 Feb
    • サンリオ×星たべよ

      イオン土崎港店にて…ひなまつり用の、可愛い「星たべよ」発見☆サンリオキャラクターのひな祭り♡主役のお雛様&お内裏様は、キキララが担当(*≧∀≦*)三人官女は、マイメロクロミちゃんキティちゃん五人囃子は、ばつ丸タキシードサムプリンけろっぴたあ坊が担当!!まだ風封開けてないけど、中の個包装もサンリオキャラクターになってるみたいで、楽しみ(´,,•ω•,,`)♡

      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。