三島 de ピッツァ | おうちでゆるり フリーエージェント

おうちでゆるり フリーエージェント

rich lifeにつながるヒントをお届けします。

大学の時の友人と久しぶりの再会。


と言っても年に数回は会うのですが。。。



この日はおいしいカジュアルなイタリアンへ。



お店は三島市の「ディチョット 」さん。




三島駅から、少し歩くのですが、三島の場合歩くのも楽しいの。



なぜかと言うと。。。





こんな素敵なところを歩いて行けるから~♪


三島 源兵衛川


もう時期が遅いけど、蛍も楽しめるらしいです。



少し歩いて喉もカラカラ。



さ~乾杯!






すでに二口目の画像だわね。


少し遅れる友達を待たずに飲んじゃった(笑)




前菜盛り合わせ







どれも美味しいの。

常備野菜のお惣菜として真似できそうなのもあったので、家でも作ってみようかな。




さてさておビールの後はスプマンテ。








すっきりしたお味で美味しい♪



3人だからアッという間にボトルがカラに。


次は白。





羊のチーズのペコリーノの名前が付いたワイン。


お店のお姉さんに「白の辛口でおいしいのを」と頼んだら、こちらを用意してくれました。


美味しい~。


すっきりした辛口でお味もしっかりして飲みやすい。




こちらのお店で一番人気(多分)のクアトロ






@食べかけ(笑)


これやばいよ!絶対に う~ん!美味しいって言っちゃうよ。(笑)


はちみつは付いてないけど、頼めば用意してもらえます。



その後他のお料理も頼んだのですが、おしゃべりに夢中で写真撮らなかった。。




青春を一緒に過ごした大切な仲間はいつあっても楽しいです。


それぞれ抱える小さな悩みなどがあるものの、みんな元気だし前向きだし、何より自立しているし。


パワーももらって楽しいひと時でした。



帰りも三島駅まで源兵衛川を散策しながら歩き、途中もう一杯ってバーによって、電車で帰りました。








ランキングに参加しています。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。






ワークスタイル ブログランキングへ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




読者登録してね