フェラガモ ヴァラ | おうちでゆるり フリーエージェント

おうちでゆるり フリーエージェント

rich lifeにつながるヒントをお届けします。

今日は、靴箱の整理。


子供たちのもう履かないであろうスニーカーを整理したらゴミ袋いっぱいに。。。


で、懐かしい靴発見。








フェラガモのヴァラ Salvatore Ferragamo vara



20年以上前の靴。


当時爆発的に人気が出て、そうね~。グッチのバンブーと同じ頃?


バブルがはじける頃だったような・・・


その頃はみんな履いていたから、ちょっと恥ずかしくて履かなくなってしまいっぱなしだったの。


しかしながら、ここ数年前からまた再熱してるじゃないの!!


大してお手入れもしないで数十年ほったらかしだったから、恐る恐る箱開けたら


いいじゃん!大丈夫じゃん!



急いで磨いてみました。

















なんか色が秋っぽいから、もう少したってから履くことにしましょうっと。


でも、さすがフェラガモさん、かなりヘビロテで使っていた記憶があるけど、


型崩れもなくカビもなく綺麗でした。


物持ち良いかも@ぢぶん。(笑)





ランキングに参加しています。

ぽちっとして頂けると嬉しいです。






ワークスタイル ブログランキングへ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




読者登録してね