最近の推しは日本俳優♡塩野瑛久さんー大河ドラマ一条天皇役が麗しすぎる&元祖推し王一博君に似てる? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

推しの魅力を語りたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

最近、気になる俳優さん、、、

 

 実は韓国俳優ではなく、日本の俳優さん\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 大河ドラマ「光る君へ」の一条天皇役、塩野瑛久さん♡

 

 年上妻の皇后定子を想う切なさが繊細な演技からよく伝わってきます。

 

 若いながら、芸達者な俳優さんです。

 

 で、塩野さんの気になる動画を見つけましたので、

 

 ご紹介させて頂きますね。

 

 この動画を見て思ったんだけど、塩野さんって

 

 忘機に似てないですか?

 

 推しの王一博君。

 

 似てないかな、、、、

 

 そんなことを思うのは私だけかもしれない。

 

 イケメンであるという点においては、似ているだろうけど💦