連休最終日は末っ子と日帰り旅行へ。皆様、楽しい休日をお過ごし下さい。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

一緒に旅行する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、おはようございます。

 

 連休最後の日、どこかに出掛けられる方も多いかもしれませんね。

 

 私も末っ子ちゃんと少し遠出をして参ります。

 

 目指すは6月にも行った子守唄の里高屋です。

 

 広島と岡山の県境近く、かなり遠いので、一日かけての行程です。

 

 今日も暑くなりそう🌞

 

 また、予報では所によっては☔だそうなので、晴れ雨兼用の傘を持参しようかと思います。

 

 それでは、もう少ししたら出発です。

 

 めいっぱい楽しんできたいと思います。

 

 皆様もどうか素敵な連休をお過ごしくださいね。

 

 良き日でありますように☆