【SMAP名曲】落ち込んだ時に聞きたいー「世界に一つだけの花」 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

やっぱり、これかな。

 

 SMAPの「世界に一つだけの花」。

 

 

 

 

 

 

 

 金子みすずさんの「みんな違って、みんな良い」という有名なコトバにもつながりますよね。

 

 

 

 一人一人が持つ【個性】、それが宝物。大丈夫、そのままで良いんだよ、今のあなたのままで良いんだよ。あなたが、ありのままのあなた自身こそが世界に一つの宝物であり、奇跡なんだ。だから、胸を張って、勇気を出して、あなたは自分の咲きたいように自分だけの花を咲かせよう。

 

そんなメッセージが伝わってくる歌です。

 

 名曲を歌い上げたSMAPのメンバーも素敵だけど、この名曲を作り上げた槇原敬之さんも素晴らしい。

 

 と、思います。