【ロフト】で見つけたホリダシモノ☆「押し花いっぱい」の美しいカードや「透ける付箋」などなど☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

来年度これだけはやりたい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

二つ目。

 

  今日、娘たちとロフトに寄ったときのことです。

 

  それぞれに欲しいものがあったらしかったのですが、

 

  ソチラは

 

  ーお小遣いで買ってね~。

 

  という話になりました(;゚ロ゚)

 

  ラビ村母は、こんなモノを見つけました☆

 

  

 

ロフトで見つけたホリダシモノ

 

 

 

 

押し花があしらわれた、美しいカード。

 

グリーティングカードだと思いますが、オリジナル「本」の表紙に使えそうです。

今、執筆中の「裸足の花嫁」ではなく、次のシーリズに使おうかなと思っています。

いつかもお話ししましたが、「本」作りの材料を揃えるところから、もう「執筆」は

 

始まっています。

 

 

「透ける付箋」。「本」の校正をする時、付箋は結構役に立ちます。

 

こんな大人可愛いお花デザインなら、作業もはかどりそう?

 

 

 

 

「TO DO リスト」。やるべきことをメモに箇条書きすると、判りやすく取りかかりやすい。必需品です。可愛いウサギが一杯で、モチベーションが上がりそう☆

 

 

 

 

 

 

ステーショナリーを選ぶときのポイントは、「いかに作業のモチベーションを上げ、維持できるか」ということ。楽しみながら作業できるような、見ているだけでワクワクするような雑貨を選びます。