あの長寿名物番組「新婚さん、いらっしゃい」司会を卒業される桂文枝さんの言葉が泣ける!師匠の名言 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

日常の中で感じる些細な幸せ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日、いつも読むウエブニュースに眼を通していたらー。

 

 あの長寿名物番組「新婚さん、いらっしゃい」の司会、桂文枝さん、山瀬まみさんが

 

 司会を卒業されるそうですね。

 

そのことは知っていましたが、改めて記事を読み、感慨に耽りました。

 

私が子どもの頃からやっていた番組です、、、

 

私も子どもの頃、観ていたこともあります。

 

そして私は私でまた次の夢を追いかけて頑張っていきたいと思います。

 

 お二人の「卒業」に際しての言葉も素敵です。

 

 

 

 特に桂文枝さんの「これからまた新たな夢を見つけます」という

 

 一言がグッときました。

 

 幾つになられても、夢を持ち追いかけようとされる姿勢はとても素敵です。

 

 純粋に見倣いたいと思いました。

 

 お二人とも、長年、ご苦労さまでした。