昨夜、一週間ぶりにカラオケアプリで熱唱した曲☆319ネタふりガチャやってみた | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

青春時代に流行った曲

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

おー、今日のお題は「青春時代に流行った曲」ですと(゚Д゚)

 

  色々と考えるのも愉しいけど、年がバレそうですねー笑

 

  いや、たぶんもう大体はバレといると思うので、考えてみますね。

 

  昨日、たまたま数日ぶりにスマホのカラオケアプリで熱唱したんで、この曲を推します☆

 

  ちなみに執筆中は自粛していました、自分なりに「書くこと」に全力集中するので

 

  歌う気力がそもそもないのです。

 

  その分、昨日は燃えましたー笑

 

  

 

  まずは、中森明菜さんの「十戒」

 

 

 

 

  次もやはり明菜さんの「少女A」です(゚Д゚)

 

 

 

 

  三曲目は何故かユーミンの「春よ、来い」を歌おうとしたのですが、残念ながら、時間切れ(゚Д゚) 結局、歌えませんでした、今夜こそー笑