【蛍光】ドライフラワー「かすみ草」は暗闇で光る☆A級ガラス使用のモチーフはヘアゴムやブローチに♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

くるみ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二つ目。
 
 手作りサイトで注文していた素材が届きました。
 
 かすみ草のドライフラワーと、ガラスで作られた雫モチーフです。


 
 かすみ草は蛍光処理がしてあるようで、暗闇で見ると淡く光ります。
 
 雫モチーフはA級ガラス使用とのことで、これはヘアゴムとブローチにしようかなと考えています。


 
 お手頃な価格で、ほぼ完成品だけどあと少し手を加えたら完成という形で売られているパーツ素材、
 
 とても重宝しています。