今年、挑戦してみたい【廃妃ユン氏】と燕山君ー悲劇の母子の物語。成宗王との恋も絡めた小説にと思案中 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


このお題で投稿するのは二度めですが、、、

 

  ユーチューブの動画をブログ内に貼り付けることが今、できない状態です。

 

  不具合なのかは判りませんが、私だけでしょうか。

 

  とにかく、私は先ほどから何度か試してみたけど、今は無理みたいです。

 

  なので、動画の貼り付けはできませんが。

 

  今月、頑張ったことについては既にお話ししました。

 

  一年かけて長編を完成させたことをお話ししましたね。

 

 なので、今日は、頑張ったことというよりは頑張りたいことです。

 

 実は今年は以前から興味のあった人物を取り上げて描いてみたいと思います。

 

 それは朝鮮王朝時代、成宗王の妃であった廃妃ユン氏です。

 

 

 先日辺りからプロットが浮かんだので、書き留めているところです。

 

 まだ詳細はお話しできませんが、今年の後半辺りに挑戦してみたいと考えています。

 

 あくまでも予定ではありますがー笑