代理出産を引き受けたヒロインが出産直前、依頼者が事故死。結婚しようー現れたのは次期国王の元彼で。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。


テーマ:
面白かったです。
苦労しているヒロインが友情のために代理出産を引き受け、依頼した友人が王族で出産間際に事故死。
ヒロインの前に、依頼者の親族であるやはり王族の男性が現れ、生まれてくる子供のために便宜的な契約結婚を提案します。更に、その男性というのが次期国王で、ヒロインの元彼で―。
どうも、ハーレクインでは何度も読んだことのある既視感のあるストーリーですが、王道だけに安心して読み進められます。
ヒーローの強引すぎない優しいところも、ヒロインの我が儘すぎない控えめでかつ、前向きなところも私は好きです。
タイトルに「ルビー」がつくので、どんな風に拘わってくるのか愉しみにして読んだけれど、出てくるのは最後の最後でした。
面白かったのではありますが、もう少し、どこかに意外性が欲しかった。外れなく読むことができますが、逆にいえば、その辺りが物足りないかも。

めぐみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス