皆さまこんにちは♪



昨日は銀座三越で開催されているDisney THE MARKETに行ってきました💨





今回のイベントでは、ディズニーの原点である「魔法」がテーマの新商品を中心に、 三越伊勢丹限定商品、イベント限定商品や先行販売商品がたくさん登場しました✨



まずはこちら!



CLUB HARIEさんがDisney THE MARKETに初登場!


白雪姫やピーターパンのチョコレート、アナ雪のチョコレートブラウニー✨




ベイマックス10周年を記念したグッズも❤️




新しいぬいぐるみシリーズのぷりっこもーどや、

洗えるぬいぐるみシリーズ🧸




あいにゃんさんのアパレルブランド「Areeam」も出店されていましたラブ




アコモデさんでは三越伊勢丹限定のデイジートートバッグが販売されています💜




サマンサタバサの新作も先行販売!

ミキミニのショルダー可愛い😍




こちらはマンガ風プリンセスグッズ👸

きらりんレボリューションとめちゃモテ委員長で育った私は大好きなデザインです😂



そしてたくさんのグッズの中でも人集りができていたコーナーが、、



こちらのファンタジアグッズ!

先行販売や限定グッズがたくさん集まっているコーナーだったのですごく混雑していましたびっくり




カラフルな弟子ミッキーのぬいぐるみも飛ぶように売れていました!


発売初日でお品切れになったグッズも何点かあったそうなので、お目当てのグッズがある方はお早めに行かれることをおすすめします💨


ちなみにお会計は20〜30分待ちくらいでした!

土日はもっと混むかもしれません💦



おすすめディズニーコレクション✨

セール品も🉐