皆さまこんにちは♪


本日はディズニーハロウィンにおすすめのヴィランズコスチュームをご紹介させて頂きます✨





まず一つ目はこちら!


ヴァネッサのドレス✨


ヴァネッサはリトルマーメイドでアリエルとエリックの仲を引き裂くために人間の姿に変身したアースラです。


美しい黒髪と紫の瞳が印象的なキャラクターで、性格はアースラなので邪悪ですが、個人的にはとっても美人で惹かれるキャラクターです😂


黒髪なので日本人でも仮装しやすいと思います✨ご購入はこちら↓




2つ目はこちら!




シンデレラに登場するドリゼラとアナスタシア✨


シンデレラの義理の姉で、いつもシンデレラをいじめたり、ケンカばかりしているどうしようもない姉妹です←

姉のドリゼラは自分こそがもっとも賢いと信じ、妹のアナスタシアはルックスに絶対の自信を持っています。


これだけ聞くと嫌なキャラクターですが、

私はシンデレラ2をみてアナスタシアが結構好きになりました✨本当は王子様との出会いを夢見ている純粋な子で魅力的なキャラクターなのでぜひ見てみてください💕



そして最後はこの方!



ピーターパンに出てくるフック船長✨


自分の左手を切り落とし、ワニに食べさせたピーターパンをとても憎み、復讐を狙っている海賊の船長!


そりゃぁ左手を切り落とされたら誰でも怒りますわな←

いつも邪悪なことを考えていますが、少し抜けているところがあり、おっちょこちょいなところが可愛いんですよね😂

よくパークでグリーティングもしているので、自分のコスプレをしてる人を見たらファンサをたくさんしてくれること間違いないでしょう!笑



皆さまもぜひ仮装ディズニーを楽しんでみてください🎃


おすすめ仮装コス✨