クリスマス&たこ焼きパーティー | MEGUMIのブログ

クリスマス&たこ焼きパーティー

今日は友達のお宅で『クリスマス&たこ焼きパーティー』💕

久しぶりに集まりました。

ひとり4分程遅れて来たけど。(笑)

たった4分遅れただけで言われてしまうとは…😆


お刺身やらおつまみ、飲み物を購入し、まずは乾杯。

グラスは堀江遼さんの作品で、すごく使い心地も良く、可愛くて最高👍



クリスマス&たこ焼きパーティーと言いながら、クリスマスっぽいことはしてないけれど😅

何度目かのたこ焼きパーティーです。




頑張って丸くしてくれてます。


良い感じ🙆


美味しく出来ました😊


色んな話をしました。

私の愚痴というか、どうしようもない想いも聞いてもらいました。

バンドの話やファンの子の話、仕事の話からプライベートに至るまで、本当に色んな話を…

私の話は、この2人だから話せた話で…誰にも話せなかったから、ちょっと引っかかってたものが取れた感じ。

ありがとう。


次は来年集まりましょ😊