デトックス述懐 | MEGUMIのブログ

デトックス述懐

今日は穂之香ちゃんが出る舞台『デトックス述懐』を観に行きました。

{15B97271-D4E9-4A5F-9EE9-9398BBE504C1}

最初から穂之香ちゃんのなが〜〜いセリフで、もう涙が止まりません。(親心?w)

最初はどう観たらいいのか、戸惑いもありましたが、どんどん劇中に引き込まれていきました。

私の苦手とする『下ネタ』でしたが、そんなに犬猿することなく、観れた気がします。

ただ、穂之香ちゃんいいの?大丈夫?っていうのはずっと思ってた気がする。(笑)

みんな個性溢れる方々で、凄く引き込まれた。

うまいなぁとか可愛いなぁとか、色々想いながら観てました。

穂之香ちゃん目当てで行き、穂之香ちゃん贔屓の私ですが、気になる方もいました。

タイプというか…(*´ェ`*)ポッ

そして皆さんがすごく頑張ってやってきたんだろうなぁ…って思った。

本当に良かった。

すごく良かった。

観て良かった。

そして、また観たいって思った。

あと残り2日しかないから無理そうなんだけど…

行けたら行きたい!

本当にそう思える舞台でした。


終演後はパンフレットと台本を買い、DVDの予約をしました。

{C9CABB22-C973-491C-87B7-3D5CCEBE93C6}

{95C4F856-BDFF-4133-AE4B-8C0A7133B011}

穂之香ちゃんにパンフレットにサインしてもらって、写真も撮らせてもらいました。(もちろんソロで。w)

{02705DBA-C611-41CE-AAEE-3E27C6802AF1}
穂之香ちゃんから、

お菓子をもらいました。

{C3231B92-92A7-4B87-8FE8-E9F4278996AD}

その中に念願のブレスレットが…(T^T)

壊れたらヤダけど、付けたくてしょうがないから、付けちゃった。(笑)

{71AEAB4D-D693-45B4-A247-8412EC36F268}

最後に差し入れを渡したんだけど、Twitterに一緒に写ってる写真をupしてくれて…嬉しかった。

{9AC73F3E-3F93-4549-AF1B-C2CE0D2B6E83}

他の方とはお話したり出来なかったけど、穂之香ちゃんだけでなく、皆さんが素晴らしくって、素敵でした。

行って良かったって思える舞台でした。