4月25日

寒〜い旅は終わり(笑)

札幌に帰宅しました。


3泊4日の最終日

空港へ向かう前の

最後の食事(昼食)は

湯河原にある

とうふ•生ゆば専門店

『十二庵』さんで。


友人は

できたてとうふ御膳👇🏻


ボリュームある寄せ豆腐は

半分ずつ分けました。

お味噌汁にも

揚げが丸ごと1枚です。



私は

ネギみそ焼き稲荷御膳👇🏻


「残りお一人分です」

と言われたので

咄嗟にそれを選びました爆笑


稲荷は2人で分けました。

寄せ豆腐も稲荷も

小鉢の一品一品も

とても美味しかったですニコニコ




昼食の後
お世話になった友人とは
湯河原駅で
お別れとなりました。



この旅行で

青空を見られたのは

この日だけ☀️

ここに来て初めて

暑いアセアセと思いました。


遅いよ〜😩笑