9月9日は~音譜 カーネルサンダースの誕生日~音譜ヒヨコキラキラ

でお馴染みのはてなマーク9月9日ですが


私、Meguの誕生日でもありますケーキイエーイ


あっという間に42歳叫び

でもでも・・・今年の誕生日は今までと違いますビックリマーク



9月9日、大安吉日のこの良き日に

無事入籍となりましたクラッカー


数々の不甲斐ない婚活話を ブログに載せて頂いておりましたが

婚活を辞め、結婚を諦めた途端に 素敵な方との出会いがありコスモス


2年間の交際を経て この良き日を迎える事が出来ました。



婚姻届を出しに行く前に Meguをぐっと引き寄せ・・・


「Meguちゃん・・・しあ・・・しわよせにするよビックリマーク


しわよせって・・・・・・・・・・ガーン


こんな大事な所でかんでしまうお茶目な彼ですがあせる

誠実で本当に優しい方です得意げ



Meguのブログ-2012090916020000.jpg

沢山のお祝いメッセージ 本当にありがとうございました。


彼と共に ゆっくりでいいから

幸せな 暖かい家庭を築いて行きたいと思います家


出来嫁になれるよう頑張ります得意げ←こやつに出来るのか?