子供がインスタで見つけて、

行きたい❣️と、言っていたお店へ。ランチナイフとフォーク


お腹すいたー!


名古屋市中区の、満『mitasu』さんへ。


娘は、さすがです✨✨
いつも関心しますが、お店選びを失敗した事が
ない!ニコニコ飛び出すハート

黒毛牛ローストビーフ丼❤️クッパランチ❤️
めちゃくちゃ、おいしかったし、
お店もおしゃれで、
店員さんも優しい感じの方で
大満足でした😋

お腹もいっぱいになり、
さぁ!行きたがっていた、
田舎者にはうれしい楽しみな夢の店✨✨
IKEAへ❤️
ワクワク〜スター音譜

ママやめてよー恥ずかしい!と、言われつつ、

IKEAの記念写真を。知らんぷり

夕方とはいえ、

人が多いから、

マスクは、二重にキメてる(…意味ある⁉️)



今回は、IKEAのジップロックと、

お菓子と、IKEAのカバンを買いましたー♪


早めに、夕食を…また、食べて食べまくり…!


IKEAメシ✨✨


美味い😋


食べてばかりで、やばい…。



大学に合格したら、

きっと、IKEAに来させられ、

家具や雑貨を買わされるな…不安飛び出すハート


無駄使いしないで、しばらく貯金しなくちゃ…🌀