7月27日は、母の71歳の誕生日でした🎂
母は、ひとり暮らし+ミルク君🐶です。

ずっと、長い付き合いの病気を患ってますが、
毎日、明るい気持ちと、強い気持ちで
毎日生きている、母です。

会えばケンカばかりですが知らんぷり


今日は、会社が休みだったので、

午前中は高3の娘が英検2級の試験日で、

送迎して、娘と私と母で、

お誕生日祝いに、お寿司を食べに行ってきました。



昔、行った事がある、お寿司屋さんです。

回らない寿司!感動✨✨赤みが赤い!、!




母は、昼間っから生ビールを2杯のんで、寿司ランチ!

私は運転手なんで、飲まなかったけれどひらめき


そんなに値段は高くなくて、

おいしく、楽しく、すごしましたニコニコ飛び出すハート