またまた、今週末も、ハードなお休みでした知らんぷり

すべて語ると…


土曜日、
寿司屋のランチバイトが13時半で終わりました。
家に帰り、
高3の次女が、花火大会へ行くので、

髪の毛を、編み込みおさげヘアー✨にしてあげて、

YouTubeで浴衣の着せ方を見ながら、

浴衣を着付け!飛び出すハート


浴衣の着せ方、間違えた❗️❗️…。


すまんーーっ😭😭😭💦💦💦


写メを送ってきた姿を見て、

やばい!!!

右が上になってる…💦


ごめんよ…母、やらかしました😭


娘は、気がついてないみたい。

娘には言わない方がいいかな…💦


私、本当におっちょこちょいで、

そそっかしい、おバカなんです…。


仕事も、そうです。たまによく、

ドジします…。ため息。

詰めが甘い、というか、天然ボケ、というか、

いいかげん…というか悲しい


ま、済んだ事は、仕方ないっ❗️

人間だもの。(みつお)

次は、気をつけて着付してあげよう!



娘を着付た後、彼が迎えに来て、

いつもの、釣り🎣、海へ〜波

釣りの成果は、ひとつ前のブログを。


その夜は、彼の家に泊まり、魚を食べ乾杯🍻


日曜日は、一緒にいびきをガーガーで寝て、

14時くらいまでゴロゴロして、

お昼ごはんを食べに。


ここのカレーうどん、超超美味いの。


カレーうどんに、リゾットセット200円✨をつけて。

彼は、冷やしカレーつけ麺✨✨

めちゃくちゃ、うまい!!


それから、


釣具店で買い物をして、

また、夕方より

海へ波やしの木



ジャーン!目がハート


今日は、16時から19時まで釣りをやりましたが、

豆アジ11匹と、鯛の赤ちゃん1匹でした!

(ひいらぎ、念仏鯛も釣れたけど、食べられないから、海へ戻しましたうお座)


釣りの後、腹ぺこなんで、

大戸屋に寄り、夕飯を食べ、

明日から仕事なんで、

私が魚をもらって、帰りました。


なかなか、ハードな毎日でしたニコニコ



さぁ、よーし!アジの唐揚げばかりで飽きたから、

アジフライにしよう! 

チビアジだけど知らんぷり

アジを開きにして、骨をとりました。

ちび鯛くんも、仲間にいれてあげよう!


小麦粉、卵、パン粉〜♬


只今、夜21時。めぐみんクッキングは続く…


チビチビアジフライ、かわいい❤️

鯛どれだっけ…?


ミニアジフライの完成です😊❤️

(↑記念写真用に、お箸まで置いてみたキメてる笑)


明日、お弁当に入れてあげよう。


今週末も、釣りざんまいな、お休みでしたキメてる飛び出すハート



明日から仕事。いやだけど。


看板持ちお風呂に入って、寝るぞー。