金曜日、釣り🎣
土曜日は、寿司屋のランチのバイトの後、子供達と夕食を外食ステーキ

日曜日、釣り🎣お泊まり生ビール

月曜日(祝)、彼の家でブランチ、昼寝、外食ステーキ


私の、4連休は、こんな感じで終わりましたひらめき飛び出すハート


日曜日、釣り🎣大量で、超✨✨楽しかった!!

釣り歴約5か月!


今までで、

たくさん釣れました!(あ、また、ほとんど彼が知らんぷり)



日曜日、太陽が暑いし、強いスター暑いよー😵💦

11時から19時まで、がんばりました。😁

時間が経つのが、あっという間!


椅子に日傘を立てて、なるべく日陰を作り、

帽子と、アームカバーをして、やっていますが、

足は油断した!不安💦

サンダル日焼け、やばい…💦

昼間は、ほとんどあたりが無く、

夕方から、釣れだしました!!



ジャン!



イワシです!


帰ってきてから、まな板に並べてみました!


…(並べると、なんか、こわっ不安)


日曜日は、30尾くらい、イワシが釣れました飛び出すハート 


あと、小さな5センチくらいのピンク色の鯛、2尾。

豆アジが10尾くらいスプーンフォークナイフとフォーク波


今回は、2度目料理の、豆アジ素揚げ。

うまくできた!!よかった〜💦


イワシは、うろこを取り、頭を取り、手開きして、

水けを取り、シソの葉と、たたいた梅を塗り、

巻いて串で刺して、フライに!



身が柔らかくて、美味しかった!


来週、土日、また、釣りに行きますよー!


いまは、サビキのシーズン到来ピンクハートキラキラニコニコ


早くまた、行きたいです!


天気、晴れますようにひまわりかに座