人から優しくされた記憶は、

忘れないね。


安倍さんが、お亡くなりになられても、

沢山の方が、献花にみえて、

きっと、優しさが、皆さんに、いろんな形で

伝わっていたんだろうな。


私は、アベのマスク。

マスクがお店から消えて、

安倍さんが、

ダサいガーゼのマスクを配てくれた。

優しい。

だけどあんなダサいマスク、税金なんだよ!

と言って、

怒ってる人いっぱいいたが、

私は、優しいなと、思ってた。



安倍さん、おつかれ様でした。

大切な命

こんな形で終わるなんて、

本当に、本当に、悲しいです。


安倍さんの、ニコニコした笑顔、

笑顔はやっぱり、大切ですね。


イライラ、カリカリ、落ち込んだりするけど、

できるだけ、

できるだけ、

笑顔でいたいな。