今日、ひとりふらっと、

5時間半の、ちょい釣りで、

珍しく!奇跡的にたくさん釣れ


その中から、選ばれたお魚3尾を

お料理しました❣️飛び出すハート目がハート

かわいい小さな魚ですが、

自分で釣ったお魚を、食べるのは、

ちいさな幸せです流れ星


選ばれた、三尾のお魚さん。

釣りのベテランさんが見たら、しょぼい!とか、

言われそうですが音符



主婦歴22年の、

めぐみんシェフがさばいたけど、、、

、、、。不安

(なんて可哀想なさばきかた泣き笑い汗魚よ、すまん)


気をとりなおして、

塩こしょうして、

日清唐揚げ粉✨の力を借りて、


さばくのが下手と、包丁が切れないのダブル攻撃で、食べる所が、こんなーに、小さくなっちゃった😎


唐揚げ、出来ましたお祝い生ビールスプーンフォーク


左から、いわし、オオモンハタ、ハゼ だよ。


めちゃくちゃ、まいうでした指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大好きな、黒ラベル生ビールの、

よき、ツマミになりました!


釣りを始めて、5ヶ月くらいですが、

釣りにハマってます。


また、会社がお休みの日、行きたいな車