5月3.4日と、1泊で、高3の娘と私、2人で、初キャンプ🏕してきました✨✨

この日のために、そろえてきた、道具たちのデビューです!



お天気もよし!風もなし!最高な、二日間でした指差し

オーナーさんも、いい方で、私が、初キャンプなんです!と、お話していたからか、

わさびの大福を娘の分までふたつくださいました💕

おいしかったー!




トーマス号、手を振りました!

列車に乗っている方々も、手を振ったくれて、

なんだか、暖かい気持ちになりました。

かわいすぎる!!!


娘とも、あーだ、こーだ、言いながら、

親子ふたりで、初キャンプ、楽しかったです。

大成功でした!


この、いにしえの社キャンプ場は、4サイトしかない、小さな村みたいな、素敵なキャンプ場でした目がハート




娘が全部作った!



私は、ゴロゴロ〜ニコニコ


当日スーパー寄って、6000円くらいした…💦



三河方面から連泊で来ていたご夫婦が、

初キャン度素人感はんぱない、私たちが困っている時、

テント張りや、薪割りを手伝ってくださいました。


感謝✨ありがとうございました😊




おかげさまで、薪割り、体験までできましたー!






焚き火も大成功。娘も、はじめて体験でした。




夜の気温が3度で、足が寒くて、なかなか眠れなかったー!寝袋に、頭まで潜ったり、丸まってみたり。

気がついたら、明るい朝でした。




朝ご飯、娘が作りました!

(私は、その間は、車を行ったり来たり、片付けをひたすらやりました💦)


二日間、充実した時間を過ごしました。


次は、5月末に、彼と初キャンプ🏕

南伊豆夕陽丘キャンプ場✨です。

楽しもう!!