こんばんはおねがい



金曜日っ。

今日は東京は雨な1日でした☔️


皆さんはどんな1日でしたか?☺️



私は今日もドタバタあっという間の1日でした🏃‍♀️

赤ちゃんもいると、

こんなに1日って早かったかなぁと思うくらい、

毎日がすごい早さで過ぎて行くこの頃ですうさぎ




最近着た衣装👗


明日28日放送の、夜10時〜

内村プロデュース復活SP

で着た衣装です☺️


たくさん笑いすぎた1日でしたおねがい




しばらく暑かったので、

アイスティーやデカフェのラテを飲むことが続いていましたが、


そろそろ温かいラテが飲みたくなってきたこの頃ですおねがい☕️🫶



では、

皆さん今日も1日、

本当にお疲れ様でした✨


ゆっくり休んでくださいねおねがい