おはようございます

今朝は涼しいですね🍂
寒暖差で風邪引かないように気を付けなければ


昨日から娘と2人だけだったので、
今朝はバタバタお弁当作って送ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️
帰ってきてからホッ☕️ 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0611.JPG




そして先日、
大渕愛子さんと、先月産まれたばかりの娘ちゃんに会いに、行ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0524.JPG
たまらなく可愛かったです
そして見つめる娘や侑生くん昂生くんお兄ちゃん達も、可愛すぎました


娘は、
サポートしながらですが、初めて赤ちゃんを抱っこさせてもらい、
緊張と嬉しさでいっぱいな表情をして抱っこしました
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0462.JPG


あたたかい時間を過ごせました♡



では、
皆さん今日も一日頑張りましょう


めぇ