今日の娘の朝ごはん。




かいわれ納豆ご飯
しめじと人参のスープ
トマト
ヨーグルト

朝は納豆率が高いです 笑




そして、
朝食を準備した後は、
NHK「BSコンシェルジュ」の収録へ行ってきていました(^-^)


今日は私の方が朝が早かったので、
途中から主人にバトンタッチして、
家を出ました



着た衣装

ワンピース→
TIENS ecout (ティアンエクート)

今週の27日、
  • 総合 午後0時20分放送です

BSでも見られます(*^^*)
  • BSプレミアム 再放送  午後4時
  • BS1 再放送  午後2時





質問いただきました、
娘のこちらのワンピースは、


ワ ミニョンという、
自由が丘のショップで購入しました





なんだか肩と首がバキバキ、ズキズキ、
今日はしっかりマッサージしよう



皆さん午後も頑張りましょう(*^^*)



めぇ