娘は今夜は9時半に眠り、
今日はお仕事のことでやりたいことも、家の片付けもあるので、
寝落ちしないぞ!と強く思いながら寝かしつけたら、
無事起きていますー(笑)




なので2回目の更新も(^-^)


今日の娘のお昼ご飯とおやつ。




コーンとブロッコリーのパン粥
いちご


3時のおやつ(3時と決まっているわけではありません )



トマトの蒸しパンを作りました。


こちらを使って簡単に(*^^*)




娘はご飯やパンが固めだったり水分があまりないものは、まだベーっとしてしまいがちなのですが、

蒸しパンはパクパク食べました





そして夜は、
家族で集まり、ワイワイとした夕飯に


主人の弟家族の、
息子くん、娘ちゃんと、娘



見つめ合っていました(*^^*)


楽しいご飯でした


娘の楽しそうな笑顔を見ると、
ずっとその笑顔を守っていこうと、そんなことを思ったり(^-^)




では、
もうちょっと色々したら、寝ます~😴

皆さん今日も1日お疲れさまでした(*^^*)



めぇ