お仕事が終わって、帰宅しました[みんな:01][みんな:02]


今日は少し暖かかったから良かった~[みんな:03]
明日もちょっと早起きなので、
早めに寝よう[みんな:05]




昨日は広告の撮影をしたりしていました☆
photo:01




そして帰ってから、ミミともたっぷり遊びましたニコニコ
photo:02




たくさんミミのナイスな写真が撮れたので(笑)、次にまたたくさん載せますね音譜




そう、今日から、
岩下の新生姜さんとコラボさせていただいた、
「タイ風春雨サラダ(ヤムウンセン)」が、
ナチュラルローソンさんで発売中です[みんな:05]


岩下の新生姜をダイス状にカットしてトッピングしています[みんな:06]

photo:03





私の「しあわせふたりゴハン」で紹介
しているヤムウンセンをアレンジして、
ナチュラルローソンさんと打ち合わせを重ねて、とても美味しいヤムウンセンになりました音譜

主人も、家でたくさん試食してくれました[みんな:07]



さっぱりしたヤムウンセンに、岩下の新生姜の酸味と食感が楽しめる美味しいサラダですニコニコ


ナチュラルローソンさんへ行った際には是非食べてみて下さいラブラブ

めぇ

http://natural.lawson.co.jp/