寒くなってきたので、

うさぎのしっぽさんでヒーター買いました[みんな:01]





photo:01




外に取り付けるタイプなのでかじられず、
温度センサーも付いているので安心ですね音譜




早速ケージに付けてみました[みんな:02]



photo:02




ミミはしゃいでぬいぐるみを突き飛ばしていますね[みんな:03]


あ、
以前ゲージ、と書いていたのですが、正しくはケージ、だそうです[みんな:04]
教えてくれた方ありがとうございます[みんな:05]






昨日のトマトご飯は、




お米と鶏ガラスープの出汁、
濃いめのトマトをポンと入れ、
塩コショウと、
ほんのちょっとバターを入れ、
炊きます[みんな:06]


photo:03




炊き上がったら、
皮を除いてまぜまぜし、


photo:04





ブラックペッパーをちょっとかけて食べます~[みんな:07]



旦那さんとよく行くお店のトマトご飯がすごく美味しく、
教えてもらい、作りました[みんな:08]



めぇ



iPhoneからの投稿