ゴルフ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

半年振りのゴルフでしたニコニコニコニコニコニコ





多摩ヒルズゴルフコースでしたアップアップアップ



ゴルフ日和で、久しぶりに気持ち良かったですゴルフゴルフゴルフ

スルーで回れるから、楽チンでした上矢印上矢印上矢印

日焼け対策とコロナ対策をしっかりして、楽しくプレー出来ましたニコニコうずまきうずまきうずまき上矢印

スコアは、半年振りのスコアでしたwww

ゴルフシューズ・スニーカーは、お気に入りのスケッチャーズですアップアップアップ
ウェアは、Callawayでしたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート




また、近々行けたら良いな上矢印うずまき上矢印うずまき上矢印うずまき上矢印