夕やけニャンニャン | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

仲良しのさゆりちゃん・美香ちゃん・亜紀ちゃんと食べて❤飲んで❤おしゃべりが止まらなかった(笑)(笑)(笑)

渋谷、「太樹苑」で、動けなくなりそうな位食べてしまった(笑)

でも、笑えないかあせるあせるあせるあせるあせる













〆の冷麺迄、しっかり食べたよハート上矢印上矢印上矢印ハート






歳を重ねて、話す内容は変わったけど、何でも話せたり、昔の話で忘れていた事を思い出したり、子供達が、デビューした頃の年頃に近くなった話など・・・話は尽きないよハートハートハートハートハート






きっと、これからも変わらない仲間だねハート上矢印上矢印上矢印ハート


次回も楽しみだねラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ