久美ちゃん(武田久美子)と、二人で食べ過ぎちゃった! | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

昨日は、お仕事が終わり久美ちゃんと大好きなご夫婦4人で、麻布十番の美味しい焼き鳥食べに行きました!!


とにかく、全ての素材にこだわった焼き鳥は絶品でした!!
写メを忘れてしまうくらいの、焼き鳥だったのですアップアップアップ

〆のたまごかけごはん、卵の殻が青かったのよ!?!?


分からないかなはてなマーク



お味噌汁は、石を入れるスタイルで目で楽しませていただいたり、ご飯もお米にこだわり釜で炊いて、お米がたっていて美味しすぎだし、二人とも食べ過ぎちゃいましたよあせるラブラブあせるラブラブあせる







大好きな方たちと、食べるご飯は本当のご馳走でもありますねアップアップアップ

この後は、二人でゆっくりねドキドキラブラブ音譜ラブラブドキドキ

二人に乾杯ドキドキアップアップアップドキドキ



昨日も、充実した一日でした音譜音譜音譜

ご馳走様でしたラブラブ音譜ラブラブ
今日も、1日がんばろうアップアップアップ