良かったらfollowしてください☻
リプも下さい←
お久しぶりのブログです!!
♡
ゅりんこ。生誕祭&ランシス半年記念祭昼から盛り上がってたねー(´˘`*)
椅子があったから皆もラクに観れたんじゃないかな☻?
とても観やすかったよね✌🏻
ゅりんこ。のソロは安定の可愛さ💓
ドレス似合ってたー✨
ドレス姿のゅりんこ。と一緒に写メ撮りたかったな💦
今年もケーキ係をやらせて頂きました
ありがとうございました🙇♀️
ケーキ、花束、色紙、プレゼント
もうさ、みんなゅりんこ。愛が強いの

ゅりんこ。族さんとは割とお話する機会が多いんだけど、みんな本当ゅりんこ。の事大好きなんだよね☻
すっごい伝わってくる

ゅりんこ。も嬉しそうだったねー(*´ω`*)
可愛かった♡
そしてランシスさん☻
みんなで一緒に踊ったりできて楽しかった
2人の空気感好き☺️
あっとゆう間だった!!
本当におめでとうございます🎊
次は1周年ワンマンとかかな?楽しみ♥️
------------------------------------------------
そして、buttёrfly.ねっと
一日限定復活
一日限定復活ありがとうございました

個人の気持ちを書きますね。
2年ぶりのリハ、たくさん練習してきたのに体が全然動かなくて焦りました。
マイクが重い、ヒールが高い。
そんな事考えてなかったから更に緊張が増した。
そして大きなお花。
用意してくれてると思ってもなかったので
とにかく驚いた!!
「えー!やばーい!」とか笑いながら言ってたけど本当は嬉しくて泣きそうだったw
ありがとう♡
一部の時間は何も考えずとにかく心を落ち着かせる事にしてのんびりとLIVEみたり楽屋でボーッとしてみたり。
いま思えば落ち着かなくて会場と楽屋を行ったり来たりしてたww
そして二部、えっこのMCから始まり
すぐ出番になって。
SE/零シアター/迷宮ageha
朱鷺の憂鬱/TSUBAKI
前半は緊張しすぎて手足震えてやばかった。
記憶にないw
久しぶりの「Yuri。とMeguでbuttёrfly.ねっとです。よろしくお願いします。」
これをまた言えて嬉しかった♪
みんなが盛り上げてくれて本当に楽しかった♡
当時を思い出しました。
楽しかった思い出いっぱい(∩´∀`∩)
20分がこんなにも早く感じるなんて。
一瞬で終わってしまいました☻
最後にみんなからのサプライズ。
「本当に待ってたよ」って言ってもらえて
花束まで頂いて
我慢出来ず2人して大号泣wwごめんなさい💦
1日限定復活のお話を頂いた時ね、
もう2年経ってるし観たいと思ってくれてる人がどのくらいいるのかすごく不安だった。
せっかくお話頂いたのに全然盛り上げられなかったらどうしよう。とか。
ゅりんこ。の為になるのかな?とか。
だからその言葉が本当に嬉しくて嬉しくて。
スタンド花、花束、幕。
こんなにもみんなが考えてくれていてすごく幸せだった💜
「おかえり」って言ってくれたのもとても嬉しかった( ¨̮ )
ゅり。めぐbuttёrfly.ねっとがここまで愛されてたなんて…
幸せすぎる🥺❤️
初めて観た。って方もお話しに来てくれて
すごく良かった✨と褒めてくれたり☻
次はいつ?とか、また観たい!とか
定期的にやろう!とか
何人もの方に言ってもらえたり☺️
忙しい中来てくれた方、他にも行きたいLIVEある中会いに来てくれた方、遠くから会いに来てくれた方、teamめぐのみんな。
ありがとう!!
そして大事なLIVEに誘ってくれたゅりんこ。
このような機会を作ってくれてたっぷりと歌わせてくれた社長に感謝です。
ゅりんこ。にはbuttёrfly.ねっと当時も今も感謝ばかりだよ♡
いつも優しく、いつも幸せにしてくれる。
天使👼
もう最高すぎたー!!
死ぬほど楽しかった♥️
死んでもいいくらい嬉しかった😂
みんなはどうだった?
楽しかった?
ゅりんこ。や夏帆ちゃんを見に来たのに
貴重な時間をありがとうございました🙇♀️
写メはTwitterに載せます꒡̈⃝
また皆に会える日を楽しみにしてます✨
buttёrfly.ねっと Megu💜




