皆さま、今晩も
ホンマでっか!?TV」、
よろしくお願いします~ラブラブ

(先日、大好きな中野先生
撮った、ツーショット。
スタジオで蚊に刺されました~あせる


そして、もう
なんと申し上げたらよいか…

ブログの更新が
久々すぎ
化石化」してまして、

本当に申し訳ありません!!


この間、おかげさまで

◆火曜日レギュラーの
テレ朝「ワイド!スクランブル」

(先日は、中村玉緒さま
ご一緒させて頂きました音譜

CM中、さんまさんのお話も…
感激でした)

時間枠が拡大され、

朝10時半~13時45分、までの
長丁場になったほか、

◆この9月から、
大変ありがたいことに

国の財政の骨格、

内閣府・財政諮問会議の
政策コメンテーター
に就任、

毎月、消費動向や経済見通しの
レポートを書くことになり、

◆9月末になって

ようやく!の夏休み&SC視察
グアムに行ったり、




◆10月から、また
文化放送「オトナカレッジ」

のレギュラーが再開したり、

砂山アナと。
隔週木曜日、夜8時~です音譜
よろしかったらぜひ~)

と、いろんなことが目白押し。


ただ、更新できなかった
最大の理由は…

実は、定期的に受けている
「乳がん検診」

今回、「乳がんの疑いアリビックリマーク
と診断され、

再検査や診察を
受けていたからなんですあせる

ちょうど、
尊敬する先輩
つい先日、やはり乳がんで
お亡くなりになったばかり(ノ_・。)


私うしくぼ、結婚はしても
出産はしてませんので、
ふだんから
乳がんリスクは自覚してました。

ビックリマーク

いざマンモで、「石灰化」らしき
画像を見せられると

「もしや??」
「仕事、整理しなきゃ」
「家族やスタッフに、ナンって言おう」


など、グルグル頭を回り、

ブログに書くのも
随分悩みましたあせる

…でも、今回は
運がいいことに

信頼できるお医者さまに
大丈夫です、
ガン細胞ですらない


と診断いただいたので、

今回、皆さまに
診断の大切さ、を
知っていただくためにも

ブログに書くことにしましたあせる

(↑上記のような
認定試験もあるようです)



…弊社・インフィニティも
ピンクリボン活動
応援していますが、

女子の皆さま、

とくに、アラフォーを過ぎると
乳がんリスクは
ググンと高まりますが、

一方で、定期健診
受けておけば

「もしかして??」
と思っても、最後の最後で

早期発見なら、まだ
大丈夫あせる

と、開き直れますグッド!

ぜひぜひ、自治体などの
検診期間を利用して

定期健診、受けてくださいねキラキラ

…私も、健康管理には
十分、気をつけます!