myhair♡初夏カラー&髪質改善トリートメント | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

myhair♡初夏カラー&髪質改善トリートメント

先日の事...付けまつげ唇


寒かった時期に暖房に当たりすぎたからか、髪が傷んでしまっていたので、髪質改善のプロ乙女のトキメキDAMIAの相田さんの元へ駆け込み...ふんわりウイング


髪質改善トリートメントと、
髪を労わりながらできるトリートメントカラーを
お願いしました...星空
(DAMIAのトリートメントは、最近リニューアルしてパワーアップしたそうです♡)

{2FC619D6-E8E3-4556-9880-1612881BD96E}

仕上がりがとっても綺麗〜〜!!!
ツヤツヤサラサラです口紅

初夏の”ホワイトライム”という
カラー♡

{A40F5CAB-EA92-4D99-85C6-3F402A24DEC8}

天使の輪も...シャンパン

DAMIAのカラーは、
トリートメント剤を入れて行うので....
カラーしながら髪の毛をケアできるんですハット

{23260F52-B8E7-43F9-9C6B-60CE3D4F812B}

このカラーにプラスして、
炭酸デトックスしてから浸透させる
Roaトリートメントをしていただき
触り心地も最高!!目

傷んだ髪が生き返りました♡

{182BCA50-4510-4A12-B4A7-C2CCC3005995}

この日は、
ゆっくりと沢山色んなお話ができて
すごく楽しかった...ハサミクシ化粧品

いつもお優しい相田さん、
ありがとうございましたぽってりフラワー


私のブログを見てご来店の方で、
相田さん指名に限り
カットカラーが20%オフ
&
このツヤツヤサラサラになれる、
Roaトリートメントサービス

だそうなので
皆さま是非足を運んでみてくださいピンクドーナツドーナツ

{BADF39B7-3328-48DE-8B4E-A698E5E3ECD0}

相田さんもblog書いてくださってますうずまきキャンディ
ありがとうございます♡
相田さんのblogは、こちらジンジャーブレッドマン