海外ドラマと日曜日。 | 冨張 愛オフィシャルブログ「megumi tomihari officialblog」Powered by Ameba

海外ドラマと日曜日。

こんばんは。

日曜日もあっという間に夜ですね
ここ数年、とくにあっという間に時間が過ぎていきます......。

なぜかというと
毎日の日課が海外ドラマだから

平日はお仕事から帰ってきたら
速攻でhuluを起動
お風呂でもhulu、
お料理中もhulu....
寝る前もhuluで、
ジムでもhulu
朝起きてからの準備時間も...w


こんなにハマる趣味があって幸せです。w
お仕事以外は本当に家から出ない私を
ちょっと反省していたりもしますが。。。


今は【CRISIS 完全犯罪のシナリオ】を
見ています~♡

{BAEEC12E-C7A1-4332-8069-FA8C49BACF34:01}

{055C8BB3-CE5C-4B47-A3E4-D514165BDDF3:01}

完全犯罪に、
FBIそしてCIAが絡み合って...面白い

1シーズンしかないから、
すぐ見終わっちゃうなぁ


お家から出ないことに拍車がかかり、
これまたハマっている
ネットショッピング


いつもお買い物しているfifthが
4meee!の記事でもご紹介されてました♡

可愛いな~~

fifthのお洋服って
サイズもぴったりなものが多くて嬉しい


先日またお買い物したものを
今は届くの待ちなので、
また届いたらのせますね~



さて。
今日は1日充電できたので
また明日から一週間頑張ります