*Crazy Cat発売っ* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba






今日もみんなにいっぱいハッピーもらったじぇ(o´ω`o)ドキドキ


ありがちゅドキドキ


めぐですヒヨコ






リリースイベント2日目キラキラ




今日もありがとうございましたぁーっヾ(*・∀・*)ノ゙ラブラブ




photo:02





photo:01





リリース当日にみんなに会えて嬉しかったよぉっラブラブラブラブ





こぉしてCDをリリース出来てキラキラ




ステキなMVも完成させることが出来たのゎキラキラ




支えてくださるスタッフのみなさんキラキラ




そしてなにより応援してくださるファンのみなさんのおかげですドキドキ





本当にありがとうございますドキドキ




みんながいてくれるから頑張れるっ!!




まだまだ未熟だけど…




みんなに感謝の気持ちを伝えられるように…




期待に応えられるよぉにもっともっと頑張ります!!




今ゎAXに向けて…!!




正直、不安な気持ちゎいっぱいあります。




でもね、絶対に成功させたいの。




次の目標に繋げていけるようなpartyにしたいの。




今まで以上にみんなを虜にできるようなサイコーのステージにする!!




いつも来てくださる方ゎもちろんドキドキ




お久しぶりな方も少しでも成長したprediaの姿を見に来てください!!




そしてprediaのこと気になるなって思ってくれてるアナタドキドキ




初めての方も大歓迎です!!




一緒にステキな時間を過ごしましょドキドキ




あと約2週間期待を裏切らないように必死でがんばる!!




いつも本当にありがとうドキドキ




次のリリイベゎあさってだよ(*´ω`*)ラブラブ




また待ってるねっ(●´・∀・`)ノ”




ciaoドキドキ










ヒヨコMegヒヨコ

iPhoneからの投稿