あの人にコレを勧めていいか
分からないってとき。


ヒーリングをすれば
身体や心のケアになってゆし


引き寄せを理解すれば
良い方向に現実を動かせるのに。


身体に不調が出ているなら
マッサージなどでリンパを流せばいい。


だから
他の人も使ってゆけばいいのに。
と、いくら自分が思っても


自分にとって必要なものであっても

必要の無い人には「必要が無い」で

それで大丈夫なんです^_^✨✨



それは
どちらかが良いとか悪いとか
どちらの方が次元が高いとか
低いとかは無いんです✨✨👼


ただ必要が無いというだけ。


必要の無い人は
それで大丈夫なんです^_^✨✨



あなたが
あの人のことが心配で…


自分の知っている、
こういうのを使ってゆけば
あの人の悩みも解消されるんじゃ❓


と思ったとします^_^✨✨


相手にとって必要なことなら
相手はそれを引き寄せるでしょう^_^✨✨



あなたが提案することに
なるかもしれません^_^✨✨


そういうときは
「自分が提案するタイミング」が
来るでしょう^_^✨✨


余計なことかな?


ヒーリングとか言ったら
変に思われたりして…と
思い


もう提案するタイミングも
無いままなら
「もうそれでいい」のでしょう😊✨✨



自分が提案する必要は
無かったということなので^_^✨✨



もちろん
あなたが人にどう思われるか
気にしてしまう


自分のメンタルブロックを外すために
チャレンジで人に言ってみたのなら
それもアリなんです^_^✨✨


必要なら相手は受けるだろうし
必要無ければ受けないでしょう^_^✨✨



いくら人を心配しても
自分と同じやり方が全ての人に
必要な訳ではないから


ただ
「そうなんだな」と
思ってゆけばいいんです^_^✨✨


あなたは
その相手を心配するかもしれません。


でも
その人はそれを使わなくても
「大丈夫な流れに行く。」
ということでもあるんです^_^✨✨



だから
「あの人は大丈夫なんだな。」と
心配よりも「光の気持ち」を
送ってあげましょう👼✨✨



読者登録してね


ポチっとお願いします^_^👼✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします^_^👼✨✨