望みを宇宙に叶えて
もらう方法。


これは単純に一言で言えば
「願い事を書いて、宇宙に
オーダーしてゆく。」なんです^_^✨🌕✨


それも快適な環境の中で
ワクワク楽しみながら✨✨😊
たびたび書いてゆくことです✨✨


明日は魚座♓️満月🌕ですが


満月🌕や新月🌑には
自分の願い事を書くでしょう^_^✨✨


自分で「願い事を書く」と
決めていると…


「自分の潜在意識にある望み」と
繋がりがあるような情報が
目の前に現れやすくなるんです^_^✨✨


願い事を書くにしても
自分が、これからどうしていこうか
見えていないな〜という状態なら


「こういうやり方もありますよ。」と
宇宙が提示してくれもするんです^_^✨✨


例えば
スピリチュアルが好きだから
仕事にしてゆきたいけど


何をどうすればいいのかな?
今から資格を取って勉強して…
としようにも


そんな費用も無いから勉強も
始められないし仕事にするなんて
いつのことになるのか…


と思っていたら
アレ?この人のやり方って
ヒントになる!


自分では使えそうな特技なんて
無いと思ってたけど


この人のやり方って
すごく参考になった!という情報が


自分の元に引き寄せられて
くるでしょう^_^✨✨


だから
新月・満月🌕🌑は願い事を書くって
決めましょう^_^✨✨


新月・満月🌕は
エネルギーの動くときなので😊✨✨


新月・満月🌕だけではなく


普段から、思いついたら
「願い事を書いてゆく」を習慣化
してゆくといいんです^_^✨✨



口に出してみたり、紙に書き出すことは
自分自身で「自分の望み」を
認識することだから^_^✨✨


宇宙にオーダーしていることに
なります^_^✨✨



「自分の願い」って
まだまだ自分では「うわべ」でしか
認識していない場合が多いんです✨


「私は○○になります!」と
願い事を口に出して
ずっと言い続けていくと


最後に自分の本当の願いが
見えてくでしょう^_^✨✨


願い事を書き出すのも同じで
しょっ中、願い事を書き出していれば


「自分の真の望み」が何なのか。
自分で分かってゆきます^_^✨✨


だから
潜在意識が認識して
願い事が具現化しやすく
なるんです^_^✨✨



つまり宇宙は
「しょっ中、お願い
してくる人」の望みを
叶えてあげやすいんです^_^✨✨


これはぜひ
覚えていてください^_^✨✨



普段から
「思いついたら、
願い事を書いてゆく。


もしくは、メモっておき


少しでも快適にした、落ち着いた状態で
願い事を書きましょう✨✨😊



立ったままではなく
イスに座って、テーブルで
ノートを広げて書いてやる✨😊😊


飲み物を用意して
お香やアロマで香りを楽しんで
みましょう^_^✨✨


その「願い事を書く時間」を
快適にして、楽しみの時間に
してやるんです^_^✨✨


ワクワク楽しみながら
願い事を書いてゆくと


宇宙に、そのワクワク楽しく
居心地の良さが伝わって
更に大喜び✨✨😌😌


オーダーに、どんどん応えてくれます✨✨



願い事は
とにかく「書き出す」ことや
「口に出してみる」。


その回数が多いほど
叶いやすくなるんです^_^✨✨


読者登録してね


ポチっとお願いします^_^👼✨✨

  にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします^_^👼✨✨