先週のランガール☆ナイトの様子を少しですがご報告します!



大島めぐみオフィシャルブログ「Megu cafe」Powered by Ameba-NEC_0687.jpg


当日ははものすごく良いお天気!


最高気温は37℃だったようですね・・・・。



そんな中、暑さにも負けず素敵女子はみなさんとってもパワフル♪



会場にはブースも沢山ありました!



大島めぐみオフィシャルブログ「Megu cafe」Powered by Ameba-NEC_0667.jpg



とてもお世話になっているアディダスのブース。



それから毎日息子とランニングには欠かせない

Air Buggy のブースも!!


ベビだけじゃなくてワンコものせられるバギーもありますよ!




大島めぐみオフィシャルブログ「Megu cafe」Powered by Ameba-NEC_0670.jpg


スタート前にアン☆ドゥのMASAMIさん、SATOMIさん

市橋有里ちゃん、お姉さまと。




大島めぐみオフィシャルブログ「Megu cafe」Powered by Ameba-NEC_0686.jpg


すごく久しぶりに有里ちゃんと再会!!


相変わらずかわい~ですドキドキ




私は第2ウェーブでスタート。



大島めぐみオフィシャルブログ「Megu cafe」Powered by Ameba-NEC_0688.jpg


Tokyo FM アナウンサーの浅利そのみさんと。






大島めぐみオフィシャルブログ「Megu cafe」Powered by Ameba-NEC_0685.jpg




暑さの中、みなさんイキイキ♪

本当に楽しんで走られている感じでした音譜





その中に、アスリートフードマイスターの村山彩ちゃんの姿も!


なんと驚くことに、彼女は午前中にトライアスロンのレースに出場してから

このランガール☆ナイトの10キロも走ったのビックリマーク



凄すぎるキラキラ




私も無事に10キロゴール。


レース中は沢山の素敵女子と交流できて

本当に楽しかった~虹






レース後のアフターパーティーでは


ランニングウェアのファッションショーもありました!




大島めぐみオフィシャルブログ「Megu cafe」Powered by Ameba-NEC_0681.jpg



foodやdrinkも大充実!


なんとなんと一見さんおことわりのチョコレートまで目




本当に楽しすぎてあっという間の1日でしたニコニコ




沢山の素敵女子のみなさまお疲れ様でした。


ランガール☆ナイトのスタッフ・ボランティアのみなさまありがとうございました!