こんばんは雪


私にとっても市川はちょっと(いえ、かなり!)特別な場所です。

私も市川の高校に通ってましたーwww

アルスの森のある高校ですクローバー

江戸川堤のマラソン大会は嫌いでした・・・べーっだ!


就職して最初の支店が船橋だったから、

これまた船橋も思い出深いところです!

今でもたまに遊びに行きますし♪


正人さんのように日本各地に「帰る場所」があるのは羨ましいです。

沖縄も、大きな手を広げて正人さんを歓迎してくれたのでしょうね!


GODSPEED! の次はいよいよ我が千葉県の「ゆめ国体」!

CARNAVALを響かせましょう!!!



megumi-no の散歩道♪

☆花柄のメグミーノ