いよいよ幕がおとされましたね!!!


ラジオを聞いていても 『GODSPEED』 が、バンバン流れてるので嬉しい~音譜


今日はモーグルをずっと見てたんだけど、

まさに GOD !!!


上村愛子選手は惜しくもメダルを逃してしまったけど、

私の心にはピッカピカの感動を残してくれました!!!

他の選手のみなさんも!

日本人選手に限らず、みんな凄いんだもん!!!!


オリンピックに出たからには、やっぱりメダルを取ることが頂点なんだろうけどね。

「結果」は大切だと思う。

うん。


だから、どうしたって 悔いは残るだろうし、未練も残るだろうし、

当然だよね。


この一瞬のための大きな大きな大きな努力があったのだろうから。


でもね~


メダルを逃した悔しさを乗り越えた、その涙、その笑顔の素晴らしいこと!!!!


GOD だよ~~~~!!


あー!

私は小さい!!!


ドリの 『GODSPEED』 は選手にも、生きてるみんなへの応援歌ですアップ