コンクールシーズン | 柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

柴田町船岡・仙台市 ピアノ・リトミック・幼児知育・発達療育 Megumi music school

宮城県 柴田町:船岡
Megumi music school
ピアノ リトミック 幼児知育 発達療育コースがあります。
どのクラスも「楽しい!」を大切に、一人ひとりに寄り添い
一緒に取り組んでいきます。

2年ぶりのコンクールシーズンスタート


5月から他にも色々なコンクールがスタートして

昨日はピティナがスタート。


スタッフとして関わらせて頂いていますが

参加者の皆さまの演奏は、深く勉強されて

いるのが分かり、指導者として

勉強になります。


コンクールに関しては、色々考え方が

あるので、生徒さんのご希望に合わせて。に

していますが、自分の演奏に磨きがかかる事は

間違いない😌


結果も大事だけど、他の人の演奏を聴く事での

学びや練習過程の積み重ねが、1番大事。

嬉しい経験も悔しい経験も 経験値アップ⤴️

自分を成長させてくれるとてもいい学びの機会

なぁと、実感します。

やっぱり、日々のコツコツの積み重ね。

なんでも同じで、大切ですね〜


キラキラした演奏が出来るってステキ❤️


先生もコンクールを通して、

学びの時間を沢山頂いています✨