お祭りのMC | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

 

お祭りの司会ですお願い

 

地元ではないのですがお声掛けをいただき

お祭りのMCを致しました。

 

あいにくの雨でステージイベントが中止になったりしましたが

テントの中で島根県で活動をしていらっしゃる

シエスタさんがお祭り会場を盛り上げてくださいました(^^)


 

{11BF96E7-4778-46B9-822F-8CF95FB6D4EA}

地元の皆様が楽しみにしている

大抽選会や小学校、中学校のPTAの皆様の

飲食ブースなど雨の中でも活気のあるお祭りでした!!

 

中部地震から1年様々なイベントが中止になりましたが

あれから元気を取り戻しみんなでこれからも力を合わせて

頑張っていこう!という思いもあり、悪天候の中でも

決行を決意されたそうです。

 

来年は快晴でお祭りが盛り上がりますように音譜

 

お祭りの後は司会打ち合わせへ鳥取に…

本日お世話になっている会場はブライダルフェアですドキドキ

 

来年5月リニューアルオープンに向けての

ブライダルフェアも盛り上がっていました。


http://www.vellugue.co.jp/

 

10月のスケジュールです(^^)

{E3196151-0D72-47EC-8D94-E39965D17EB3}

 

まだ間に合うイベントもありますのでぜひ

ヴェルージュへ足をお運びください★