着付け教室★ | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

10月から毎週火曜日は着付け教室です(^^)

 

お着物勉強も兼ねて参加することにしました★

 

目指すは11月に自分でお着物を着て

教室の皆様と足立美術館に行くのが目標ですおねがい

 

足袋にも普段用とフォーマル用があることや

着物の種類など知らないことも沢山ですびっくり

 

今回はお着物の着付まで習いました!

美容師さんがいつも簡単に着付してくださっているように

見えたのですが自分でしてみるととても難しくて

先生に助けてもらいながらなんとか着付けもできました(^^)


美しい先輩ともご一緒できてハッピーです★

 

{80CD11D7-7C9E-4A5E-974C-A2C2E930E5C9}

家でも復習しないと忘れてしまいそうです笑

 

次回は帯のまき方です照れ

 

楽しみ★