ウェディングアニバーサリー | 鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

鳥取県のウェディングプロデューサー | ~今までになかったウェディングをあなたに~

結婚式も自分たちで選択できる時代になりました。会場に属さない分お二人の事を一番に考えたご提案ができます。フリープランナーにしかできない自由に選択できるこだわりの結婚式をプロデュースいたします。

6月後半は打ち合わせも比較的落ち着きようやく

台本の見直しやしたかった勉強などぼちぼちできるようになりましたニコニコ

秋からデビューする司会者さんもいらっしゃるので

そちらのレッスンも頑張っています!!

 

今週末には

1年前に結婚式をサポートしたお二人のウェディング

アニバーサリーですラブラブ

 

 

白壁倶楽部さんにて結婚式を挙げてくださったお二人には

一周年記念にウィズプロデュースからお食事を

プレゼントしていますドキドキ

 

もれなく私付きです笑い泣き

 

3人でお食事の予定でしたが

ご家族の皆様も参加してくださるみたいで

10名以上の立派なパーティーとなりそうですよお願い

 

とっても楽しみです💛

実は先日お会いしてうれしい報告もあったばかりラブ

 

最近またまた周りでは幸せがあふれていますグラサン

わたしは幸せでありますおねがい

 

じっくりと関わり結婚式をサポートしたお二人が

これからも笑顔で幸せで過ごせますように★

ずっと見守っていきたいと願うのはかなりのおせっかいプランナーですが(笑)

 

記念日はいつまでも大切に過ごしていただきたいなと思います♥

 

~Wishing you a wonderful1st anniversary.~

 

自由でもっと選択できるウェディングを…

鳥取県のウェディングプロデュース

 

ウィズプロデュース お問い合わせ

 
白壁倶楽部ウェディング